読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌記念(2016年)の出走予定馬を考察!

8/21に開催される札幌記念(GⅡ)に出走する馬の情報を載せております。札幌記念の予想にお役立て下さい。

札幌記念のサインはコレだ!プレゼンターの吉田鋼太郎から導かれるサイン?!

今年の札幌記念はモーリス、ヌーヴォレコルトヤマカツエースといった豪華な面々が揃っていますが、表彰式のプレゼンターの方もなかなか豪華!

札幌記念の表彰式プレゼンターはドラマやCMでも活躍中の吉田鋼太郎(57)さんです。

吉田鋼太郎

吉田さんは日本の俳優、演出家です。

名前:吉田鋼太郎(よしだこうたろう)
生年月日:1959年1月14日生まれ、東京都出身。
身長・血液型:174cm/B型
主な出演ドラマ:半沢直樹」『連続テレビ小説花子とアン」』「MOZU」「ウロボロス」。

吉田さんといえば、「女性の噂話が絶えない色男」という印象ですね。一番最近ウワサとなった女性は昨年の春に別れてしまったという安蘭けいさん。元タカラジェンヌみたいですね。2人は舞台で共演して同棲していたようですが、昨年4月に安蘭けいさんが吉田さんのマンションから出ていき同棲は解消されたみたいです。

安蘭けいさんは元宝塚の男役で、宝塚の中でも抜群の歌唱力を持つスターだったと言われています。

「元カノが元宝塚」

今回のサインはこれです。ということで、前走が宝塚記念だった馬をサイン馬としてピックアップしたいと思います。該当馬は2頭。

ヤマカツエースヒットザターゲット

前走宝塚記念の2頭の成績はヤマカツエースが13着で、ヒットザターゲットは10着となっております。この2頭は昨年の札幌記念も出走しており、ヤマカツエースは4着、ヒットザターゲットは2着に入線しています。適性がものを言う小回りコースなだけにこの舞台は期待ができそうな2頭です。

サインも出ていることですし、今週の札幌メインはヤマカツエースヒットザターゲットを中心とした馬券で勝負をしてみてはいかがでしょうか?



3連単の予想はコチラ↓
今年も3連単の予想を無料で公開する競馬の無料メールマガジンを読んで3連単を宛てに行こう。出走予定馬に関する情報なども満載!
→札幌記念の3連単買い目はコチラ(無料)!